セナのゆめかわ☆宣言

ブラック脱出を果たした元福祉職員が、ゆめかわ目指して自由に書き綴る感じのブログです☆

ポケモンコラボが可愛すぎる!コラボまとめ☆

3COINS、shu uemura、ミスドなどポケモンのコラボがアツいです♪

 

去年に引き続き、コラボ第二弾ですよ!

今回はあったかグッズとキッチングッズが出ております♪

とにかく可愛いのでぜひぜひ見てほしいです!

www.3coins.jp

 

f:id:senatchi1005:20191117211908j:plain

11/1~発売されているのがこちら!

pokemon in a dreamデザインのグッズです。

プリンの歌でみんなが寝ちゃったっていう設定なんですって♪

 

ブランケットやレギンス、あったかアイマスクやルームスリッパなど、あったかグッズが揃っています🌸

 

こちらのラインナップは…

 

ハンドタオル

ポーチ

ミラー

枕パッド

ブランケット

足入れ敷毛布

ティッシュケース

クッションカバー

ルームスリッパ

ヘアターバン

あったかアイマス

あったかショルダーピロー

 

となっております♪

 

私は足入れ敷毛布を購入しましたよ♪

部屋が寒いので足元から温めるのは大事だと思ったので(n*´ω`*n)

 

f:id:senatchi1005:20191117213519j:plain

手触りが良いし、ピカチュウが可愛いです💕
お休み中のポケモンたちが可愛いし、ふわふわ素材が心地よいデザインなので、店頭で見てほしいし触ってほしいですね♪

 

 

f:id:senatchi1005:20191117212225j:plain

こちらがpokemon cookingのデザインですね。

トレイやキッチンミトン、お皿など、可愛いキッチン用品が揃っています♪

 

上の画像のような何とも言えない表情のポケモンたちがツボります…!

友達が2枚セットになっているミトンと、ランチョンマットを購入していました♪

気になる方はぜひぜひデザイン見るだけでも公式サイトで(n*´ω`*n)

 

こちらのラインナップは…

 

4つ仕切りランチプレート

イカットランチプレート

KIDSカトラリーセット

KIDSお箸セット

カトラリーセット

お箸&箸置きセット

グラタン皿

スタッキングマグカップ

マグカップ

トレイ

お食事エプロン2枚セット

エプロン

KIDSエプロン&三角巾セット

ランチョンマット&コースターセット

スライダー式ストックバッグ

アルミホイル

KIDSミトン

ミトン&鍋敷きセット

 

となっております♪

 

全国の3COINSでゲットできるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

なんだか最近ポケモンコラボばっかり紹介してる気がする…!

偶然見かけることが多いのですが、それだけコラボの数も多いということですね!

 

最近だと、化粧品のshu uemuraでもピカチュウデザインのものが出ていたし、

ANNA SUIとコラボした商品がポケモンセンターで売られる、という情報も見ましたし…!
発売されてから、予約した分が届かない・キャンセルされていた騒動があってニュースにもなっていましたが、アイテム自体は可愛いです!

公式サイトではほぼほぼ販売終了になっている状態なので、近くの店舗で確認してみた方がいいかもしれませんね!

www.pokemon.co.jp

ANNA SUIは公式サイトでまだ残っているアイテムが売られているので、要チェックですね!

ポーチやハンドタオルなど、黒を基調にした大人可愛いデザインが普段使いにもGoodです☆

 

色々な業界でコラボされていて驚きです…!

まあ、ポケモンは何しても可愛いですからね…!

大人にも子どもにも愛される数少ない存在(n*´ω`*n)

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

そういえばミスドともコラボしていましたね!

www.misterdonut.jp

こちらはプレート全2種とマグカップ全2種からひとつ選べるセットメニューが出ていますよ♪

 

私も実は妹と行ってきました笑

ポケモンが好きなので、ついつい立ち寄ってしましました><

 

f:id:senatchi1005:20191117222609j:plain

3店舗ほど見かけたのですが、どこもポケモンでデコられていて可愛かったです!

 

f:id:senatchi1005:20191117222622j:plain


イートイン専用セットとテイクアウト専用セットがあるのですが、
どちらも選べるのは1セットにつき1つだけなのでご注意を!

 

好きな人は4セット頼んでコンプリートしてください…!笑

ちなみに、どれを選んでもオリジナルコースターもひとつついてきますよ(n*´ω`*n)

 

私はプレートを選びました♪

マグカップも可愛いんだけど、いっぱいあるから…笑

 

詳しく書くと、

イートイン専用セット

A:ピカチュウドーナツ+ドリンク+グッズ1つ+コースター 

¥950

 

B:コラボドーナツ(全2種)+ドリンク+グッズ1つ+コースター

¥900

 

テイクアウト専用セット

A:ピカチュウドーナツ+ポンデリース3個+グッズ1つ+コースター+ボックス

¥1300

 

B:コラボドーナツ+ポンデリース3個+グッズ1つ+コースター+ボックス

¥1250

 

となっています。

ちなみに、ポケモンドーナツの味としては、ピカチュウドーナツは、中身がホイップでピカチュウの顔の部分はバナナ風味のチョコとなっています。

 

モンスターボールは、ポンデリングをイチゴ風味のグレースとホワイトチョコで半分ずつコーティングしてあります。

 

ピカチュウのしっぽは、カスタードが入っているフレンチクルーラーをバナナ風味のチョコでコーティングしてあります。

 

私はホイップが苦手なのでピカチュウのしっぽを食べました笑

見た目が可愛いのでどれも一緒に写真撮りたいですね♪

 

゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*。,。*゜

 

ポケモンコラボ、たくさんありますが、皆さんはどれか気になるものはあったでしょうか??

これからも可愛いグッズがたくさん出ることを祈っています笑

ではではまた👋