セナのゆめかわ☆宣言

ブラック脱出を果たした元福祉職員が、ゆめかわ目指して自由に書き綴る感じのブログです☆

キャンドゥ行ったらこれ買うべきやと思う!

ちょっと前に、elipsがキャンドゥ入ってるー!!って話題になったと思うんですけど、その次に来たのがMIRANDAなんですよね(*`・ω・´)

どの店舗も売り切れ続出って感じで、めちゃめちゃ人気なので、見つけたら運が良いと思って間違いないかと!笑

そもそもそれなんなの??という方のために簡単に説明すると、めっちゃ良いトリートメントなのです!!

洗い流すタイプもあるんですけど、そちらは1回分の1パックしかないので、画像の洗い流さないタイプの方がオススメです✨

普通に買おうと思うと300円するので、コスパ的にもお得ですよね...!!

というわけでハイッ‼️

じゃーーーーーーーーん!!
こちらがセナの購入した子達!
(これしか無かったぜ...!!)

真ん中のMIRANDAが、イチゴ!?って感じの香りするので好きです💕

買い占めたい気持ちはめちゃくちゃわかるんですが、基本的にどこの店舗もおひとり様につき2個まで!とか購入個数に制限ついてると思います!