セナのゆめかわ☆宣言

ブラック脱出を果たした元福祉職員が、ゆめかわ目指して自由に書き綴る感じのブログです☆

今日はグミの日!!

便乗しちゃったぞ☆

テレビでグミの日特集してましたね!!原宿では『グミパ』を開催しているんだとか...!!グミ食べ放題1回行ってみたいなぁ( *¯ ³¯*)

グミパでは発売予定のグミを先行販売したり、フォトスポットまであったり...けっこう大型のイベントなんですね!

さらに、TwitterInstagramでは、フォトキャンペーンを実施しています!指定のハッシュタグをつけて投稿すると、グミにちなんで93個のグミが93名様に当たるんだとか!!
詳しくはキャンペーンサイトで確認できるますよ!https://gummysday.jp

ぜひぜひ便乗してみましょう!!笑

そしておまけですが、先日ダイソーに用事があって行ってきたのですが、ふと通りかかったお菓子のコーナーにですね...

こんなものがっっっ!!!!!

君らホント仕事選ばんな(喜)

ついにお菓子のコーナーにも現れたか...!!

ご存知の方も多いと思いますが、コスメのコーナーにもサンリオコラボ商品が置いてありますよね♪

私もマニキュアやリップグロスなど持っていますが、チークとアイシャドウが意外と使い勝手良くて、気分でいつもとメイク変えたい時にササッと使ってます!

⬇こちらですね!

チークはどんな肌色にも合うコーラルピンク。
アイシャドウはピンクとブラウンです!
甘めのコーデの際に使ったりします♪

いや〜!なんかこうやってサンリオが徐々に侵食してきてるの嬉しいです!!もっとおいで!!笑

そして先程のグミは中身こんな感じでした!

ハローキティのパッケージはリボン型、キキララは星型、マイメロディはハート型なんです!凝ってて可愛い💕︎

可愛いだけでなく、一応名前がビューティグミなので、それぞれ美容に良い栄養素が入っていますよ!!

なんかこういうの持ってると女子力上がる気がしますね!!

またどこかでサンリオグッズに出会わないかなぁ〜♪と、ちょっと楽しみが増えたセナでした!

ではではまたっ*˙︶˙*)ノ"