セナのゆめかわ☆宣言

ブラック脱出を果たした元福祉職員が、ゆめかわ目指して自由に書き綴る感じのブログです☆

ビジュアル重視の可愛いスケジュール帳発見!



仕事を辞めてもスケジュール帳は何かと必要!!

今まではLoftのスケジュール帳がめちゃ使いやすかったので、就職してからずっとLoft派でした!

王様のブランチとか、テレビ番組でもよく取り上げられてるのを見て、あ!使いやすそう!と思ったのがきっかけです♪

ほぼ日手帳がやっぱり一番使いやすかったなぁ〜!とか思いつつ。

今回はLoftじゃありません(!)

みんな大好きセリアですよ!(!!)

まさかの百均!!

キャラクター物が多くて、大理石やシェブロン柄など、流行りのデザインの小物が多いセリアはついついちょこっと買いしちゃいますよね‪(*´꒳`∩)‬︎💕︎

というわけで、今回はセリアなら可愛いスケジュール帳があるんじゃない!?と思ってパトロールしちゃいました!!

思った通り、サンリオやディズニーの可愛いデザインが...!!

サンリオ好きな方はセリアがオススメですね〜♪

サンリオのコーナーあるので、可愛い小物見て癒されちゃいます︎💕︎

で、予想通りなんですが、大理石柄のスタイリッシュなデザインもありました!これ使う人オシャレやなぁ笑

花柄で可愛いデザインも!

どれも会議の場に持って行ったり、学校とかで使ったりしても全然違和感無い感じ!!

派手すぎないのが良いですね♪

と、異色の存在が!!!

少女マンガ...??笑

このテイストじわる。

ちなみに裏面は...。

どこかで聞いたことあるような...( ˙꒳˙ )

中身はデザイン関係ないシンプルな感じ。

逆に使いやすそう...!!

ちなみに、アツコver.もありますヨ☆

...!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

レトロな雰囲気に流されそうになっちゃった!いけないいけないっ☆

結局デザインに負けて、この少女マンガ風のスケジュール帳が2020年の相棒になりました!笑

まぁ、来年はガッツリ会議とかそういうのとは無縁そうだし、機能性そこまで要らないかもだから、ちょうどいいかも??

みんなも見つけたら手に取って見てみてネッ!!

ではではまたっ*˙︶˙*)ノ"