セナのゆめかわ☆宣言

ブラック脱出を果たした元福祉職員が、ゆめかわ目指して自由に書き綴る感じのブログです☆

いつものメイクにプラスしたいアイテム!



今日はキャンメイクのライティングリキッドアイズ01を使います✨

キャンメイクはデザインも可愛いし好き✨

涙袋メイクができちゃうんだとか!

めっちゃ前に一時期流行ったけど、涙袋のケアもできちゃうよ...!しゅごい...!!

目の縦幅をシャドウとか涙袋で盛って大きく見せるのは大事っ(*`・ω・´)

しょこたんも言ってたけど、アイラインとかちょっと引くだけでもだいぶ違うし、アイメイク大事!!ちゃんとしないと目が無くなる笑

ちなみにこの、ライティングリキッドアイズは私の持っているベージュ系の01とピンク系の02があります!

自然に馴染ませたい!汎用性高い!って思ってベージュ系選んでみたけど、ピンク系だと甘さプラスで可愛いなぁとか思ったり。

うーん...迷う!

手持ちのアイテムと相談かも??

プチプラだし、両方揃えてもいいけど!1本600円くらいですので!

ただ、あんまりポーチの中増やすと大変なので今回はやむを得ず厳選💦

でも、キャンメイクのプチプラ感は学生時代から好き(●´ω`●)♪

可愛い!と思ったのを気軽に試せるんですよね...♪

うん♪塗った感じいい感じかも!

立体感出ますね✨

涙袋ない人も、とれにくいし描いてみて欲しい!

ではではまたっ*˙︶˙*)ノ"