セナのゆめかわ☆宣言

ブラック脱出を果たした元福祉職員が、ゆめかわ目指して自由に書き綴る感じのブログです☆

か、可愛い!!完全パッケージ買いのメイク用品

なななんと!皆大好きなポケモンから4種類のキャラクターをモチーフにしたメイク用品が出ています!!▼o'ᆺ'o▼⚡

 

今回はブレストパウダーを見かけたのでご紹介っ!

それがこちら!
f:id:senatchi1005:20191113162846j:image

可愛いですよね(´ω`)︎💕︎

 

【どこにあるの?】*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

私は東急ハンズでディスプレイされてたのを偶然見かけたのですが、友達に聞いたところ、ヴィレッジヴァンガードLoftでも見かけたという情報が!

 

目を引く可愛さなので、多分化粧品コーナーにあれば一発でお分かりになるかと...!

 

『Lovisia』という化粧品ブランドとコラボしているので、気になる方はそちらの公式サイトをご覧になっても良いかもしれません♪

⬇ラヴィジア×ポケモンのページです。

https://lovisia.jp/pokemon/

 

ポケモンの可愛さはズルいですよね...( ˙꒳​˙ )

可愛いからつい見ちゃうし買っちゃう。

実際にゲームとか遊んでたのはルビー・サファイヤまでだったんだけどな...。

 

子どもにも大人にもウケるポケモンは最強すぎます...!!(n*´ω`*n)💕︎

 

【どんな種類があるか】*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ピカチュウ:ピンク系血色を良くして明るい仕上がりに♪

イーブイ:ミント系赤みを抑えて透明感UP♪

ミュウ:パープル系透明感&ツヤ感UP♪

ヤドン:イエロー系くすみ・クマをカバーしてくれます♪

 

好きなキャラで選んでも良し、効果で選んでも良し…!

 

今回、店頭では見かけませんでしたが、ハンドクリームやチークなども同じデザイン・キャラで登場しているようですね。

 

★11月末からはギフトセットが登場し、アクリルキーホルダーが当たるキャンペーンもあるそうですよ♪要チェックですね!!

 

【セナはイーブイを購入!】*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


f:id:senatchi1005:20191113163822j:image

こちらですね!

ピカチュウと悩んだんですよ...キャラ的に!どっちも昔から大好きなんだあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、効果とか考慮してイーブイにしました!

 

グリーン系なので、血色というかメイク全体の赤みが抑えられて透明感が増すんですよね。

 

私は、不自然過ぎない程度に血色抑えるメイクが好きなので、手持ちのアイテムと相性良さげなイーブイを選びましたよ♪

 

なんか、走ってくる感じが可愛いです(*˙˘˙)♡

昔から思ってたけど、イーブイって犬なのかな...。ウサギなのかな...。シナモンのときも同じこと思ってたけど笑


f:id:senatchi1005:20191113163832j:image

中身はこんな感じ︎(´ω`)💕︎

パフにもイーブイがいるうう!!!

しかもミラーに張り付くから何気ベンリ!!✨

 

やっぱりデザインが可愛いと気分も上がりますね♪

 

使ってみたらけっこう緑みがあって、つけすぎると逆に怖くなる!

ゾンビみたいになる笑

何事も使いすぎ注意ですね…!

 

【効果もバツグン!?】*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

見た目はバッチリ可愛いですよね♪

ブレストパウダーなのでメイクの仕上げ用や化粧直しとして使うわけですよね💡✨

 

試供品を全種類試してみたところ、どれもサラッとした使い心地でメイクにちょい足しするのに適していました!

 

ツヤ感やカバー力とかはなく、あくまでサラッとした使い心地ですね!

下地やメイクにサッと馴染む♪

色味をちょい足しするイメージで使っていこうと思います!

 

先ほど紹介したそれぞれの効果と自分のメイクや手持ちのアイテムとの相性を考慮して部といいかもしれませんね♪

 

ミネラルパウダーだし、美容成分も配合されているので、肌に対し低刺激なのは優しい(n*´ω`*n)

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

ちなみに、私が見かけた東急ハンズではミュウが一番売れていました!

使いやすさ的に、ピカチュウとミュウが人気ある感じですね!

もちろんヤドンもイエロー系なので似合わない人がいないのは良き♪

ヤドンが一番使う人選ばない色な気がするけど、キャラ的に他のキャラに流れて行っちゃうのだろうか…。

 

イーブイは…グリーン系だしちょっとクセありだからなあ💦

使いにくいって声もありそう><

 

でも、こういうキャラもので一番大事なのは愛なのかもしれない笑

コラボ系って自分に似合わない色の服とか小物でも、一番好きなキャラクターのを買っちゃうんですよ~(;´・ω・)笑

 

サンリオコラボの服とかあったら、可愛すぎて買おうか悩んじゃうけど、観賞用と割り切って買っちゃったりしますね…。コラボはずるい(´・ω・`)

 

可愛い!ってパッケージにひとめぼれして購入する方が多いみたいですからね!(口コミ的に)

 

ティーンから大人女子まで色々な方に購入されていましたよ♪

ぜひぜひ普段のメイクにプラスしてみてはいかがでしょうか??

ではではまたっ👋